忍者ブログ

Hermitage

PBW「シルバーレイン」のキャラクター、渡月・トワヤ(b63279)の日記。この世界をご存知ない方はブラウザバックをお勧めします。

[PR]

  posted by at 09:30:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE END OF SILVERRAIN ~時代を創った君たちへ~

  posted by 渡月・トワヤ at 08:30:50 │EDIT
50年後の未来。
まったく見えずどうしよう、って悩んでいるのとは少し違くて、ボクの描く未来に彼の笑顔は必ず在ったから。
(勝手に登場させるのはいかがなものか、という悩み)

けれど、彼が見せてくれた設計図。
それは、しめしあわせたかのように、
ボクの描いた未来予想図と重なっていた。
そのことが、ほんとうに、嬉しくて。

けど『ボクは脳内妄想垂れ流しちゃってたのか!?』と本気で驚いたので、
言葉にならず、ただ口をパクパク。


【12/20 8:30出発】
PR

<運動会2012>お弁当の時間ですよ!

  posted by 渡月・トワヤ at 20:36:16 │EDIT
卒業しても運動会♪

今年は寮のみんなでお弁当を持ち寄って、つつきあうことに。
日頃の勉強の成果、ここで見せねばいつ見せる?!
彩りよく、見栄えよく……
セ、センスがほしい。

(背後より白銀寮の皆さまへ)
お誘いありがとうございます♪
参加表明がギリギリになってしまってすみません。
まだ半年ほどしか調理の勉強をしていませんので…などと言い訳しても仕方なし。
一緒に楽しくお弁当を食べられたらいいなぁって思っています。
それではどうぞ、よろしくお願いいたしますね♪

星の雨に願いを寄せて

  posted by 渡月・トワヤ at 08:25:46 │EDIT
【出発 8/13の8:30】


流星群を観に行きたいけれど、彼は忙しそうだから、なんだか誘うのは気が引ける…
でもでも、やっぱり流星群って観たことがないし、彼と一緒がいい。
ぐるぐる葛藤して挙句こぼした言葉は
「…都合はどうかな」
ハッキリ「行きたい」と言えず遠まわしな訊き方しかできなくて、ちょっとだけ情けないけれど。
「俺は行きたいな。とわはどうする?」って
あなたはいつだってボクの気持ちを、そうやって掬い上げて護ってくれるから。

お調子者のボクは感じてた情けなさなんて、ポイっと放り投げ
「うん!ボクも行きたかったの!一緒に行こう♪」
って満面笑顔。


(トワヤ背後より、獅子守・大地さん背後さまへ)
毎度ながら、お誘い(に乗って?)くださってありがとうございます。
仮プレを上げておきますので、お時間があれば確認お願いしますね。

それではどうぞ、よろしくお願いします。

(初稿:8/9 8:30ごろ)


一夏の宴

  posted by 渡月・トワヤ at 15:15:30 │EDIT
寮の先輩、それから桜介(bn0251)がお誘いしてくれた、夏の河原でのひとときにボクも参加させてもらうことに!

Tシャツとデニムのショートパンツは決まっているけれど、
さて足元をエスニックなトングサンダルにするか、グラディエーターにするかで悩み中。

やっぱり河原って石がゴロゴロしてるから、グラディエーターの方が走りやすいよなぁ(何をする気だ?)

あっ!
虫よけスプレー!!
これは絶対忘れちゃいけないマストアイテム!(ぐゎしっとボトルを握りしめる)

【7/30 8:30出発】


(白銀寮のみなさんへ背後より)

楽しそうなお誘いありがとうございます。
参加者もハンパない数になってきましたね。さすが小藤ミワMSさんです。
やりたいことはいろいろあるのですが、そんな人数なので、
(今回も)トワヤが一番やりたいことをメインに仮プレを上げておきました。
スイカ割とかバーベキューとか、水遊びとかも楽しそうなんですけれど…!ここは涙を飲んで!

皆さんの仮プレも参考にさせていただけたら嬉しいです。
丸二日ありますから、ザクザク削ってガシガシ付け加えたいなぁ(ほゎ
宇宙へと旅立った仲間の分まで、楽しみましょうね。
それが一番の餞かと。

それではどうかよろしくお願いします。

(7/28 15:00ごろ初稿アップ→7/29 21:50ごろ改稿)

七夕未来予想図~短冊と流し素麺と星のわたあめ~

  posted by 渡月・トワヤ at 00:36:16 │EDIT
今年最初の浴衣!
糊がパリッと効いてる袖に腕を通す時の気持ちよさ。
日本人に生まれてよかったー♪


(背後より、獅子守・大地さん背後さまへ)
今回もお誘い、ありがとうございます!
時間はだいぶありますから、ゆっくり摺合せできたらいいな、と思います。
というワケで、どうぞよろしくお願いしますね!

【7/8 8:30出発】
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
渡月・トワヤ
性別:
非公開
366 days
BarCord
Search
----