忍者ブログ

Hermitage

PBW「シルバーレイン」のキャラクター、渡月・トワヤ(b63279)の日記。この世界をご存知ない方はブラウザバックをお勧めします。

[PR]

  posted by at 11:23:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<運動会2012>お弁当の時間ですよ!

  posted by 渡月・トワヤ at 20:36:16 │EDIT
卒業しても運動会♪

今年は寮のみんなでお弁当を持ち寄って、つつきあうことに。
日頃の勉強の成果、ここで見せねばいつ見せる?!
彩りよく、見栄えよく……
セ、センスがほしい。

(背後より白銀寮の皆さまへ)
お誘いありがとうございます♪
参加表明がギリギリになってしまってすみません。
まだ半年ほどしか調理の勉強をしていませんので…などと言い訳しても仕方なし。
一緒に楽しくお弁当を食べられたらいいなぁって思っています。
それではどうぞ、よろしくお願いいたしますね♪

----------

【白銀寮】の皆と一緒に食べるよ。
楽しいひと時を過ごせたらいいな。


運動会のお弁当といえば、梨はテッパン!
そこ「それ、おかずじゃないし」って言わない。

ちゃんとご飯とおかずもあるって、ほら!

持参のお弁当箱のふたを開いてみせる。
・いなりずし
・ほうれん草とベーコンのグラタン
・野菜の豚肉巻
・南瓜の煮物
プチトマトやパセリも使って、彩りよく詰めたよ。

皆の弁当はどれもおいしそう!
どれから食べようかなぁ、なんて見回してると
腹の虫がぐぅ~と鳴っちまった。

「トンカツ美味しそう!鏡、一切れもらうよ」
「悠サン、卵焼き上手だねぇ…」
「裕也サン、なんでそんな女子力高いのっ!?」

花嫁修業……
その言葉に、思わず赤面してしまうよ。

----------
300文字ジャスト!
確認できたので、皆さんへの科白もお重に一緒に詰め込んでみましたー!
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
渡月・トワヤ
性別:
非公開
366 days
BarCord
Search
----