忍者ブログ

Hermitage

PBW「シルバーレイン」のキャラクター、渡月・トワヤ(b63279)の日記。この世界をご存知ない方はブラウザバックをお勧めします。

[PR]

  posted by at 11:53:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終始にこにこ

  posted by 渡月・トワヤ at 16:05:41 │EDIT
「それも美味しそうだな」
「じゃあ、一口飲んでみる?」

そうやってグラスの取替えっこ。


一緒だと、二倍楽しめるね。
PR

おかえり、おかえり!

  posted by 渡月・トワヤ at 11:35:39 │EDIT
あおが帰ってきた!
しかも覚醒したから、あのころとは比べ物にならないくらいに頼もしい存在になった。

彼と、あおと。
二人(ひとりと一匹か?)の背中を想像すると、ボクは胸が熱くなる。
でもボクももう、守られるだけの存在じゃない。
彼らの背中へ追い風となるよう科戸の風を吹かせ続けて、

ボクのすべてで、あなたたちを守るからね。

ありがとう

  posted by 渡月・トワヤ at 16:35:01 │EDIT
「そろそろ行くぞ~」
ボクの部屋のドアを軽くノックして、彼は言った。
今日のボクは、黒のキャミの上に、シフォン素材が涼しげなオフ白のポンチョ風チュニック、黒のホットパンツにウェッジソールのサンダルという出で立ち。
「はいは~い」
と勢い良くドアを開いて目の前の彼は超普段着で。

でも、そんなことを気にすると思われるのは、ちょっと心外だ。
ボクがめかしこむのは、自分がそうしたいから。それはボク側の問題。
彼が服装に頓着しようがしまいが、それは彼の自由。身なりで彼の人となりが変わるわけはない。
彼と同じ時間を過ごせるなら、ボクにとってはそれ以上の喜びはないのだ。

「今日も暑くなりそうだな!」
先に歩き出した彼に追いつくように小さく駆けてその指を絡め、満面笑顔を向けた。溢れるような嬉しさを抑えることなんてできないよ。
「ああ」
彼は小さく微笑んで、ボクの言葉に相槌を打つ。



傍にいられる、ただそれだけでいい。
それだけで、こんなにも満たされる。
彼の傍に居ると、満たされた心から溢れる何かが涙になってこぼれそうになって慌てる。
ボクはこんなにも、涙腺が弱かったろうか。


ボクを選んでくれたあなたに、
いつでも、心からのありがとうを。

そろそろ。

  posted by 渡月・トワヤ at 08:58:16 │EDIT
──あおを呼び戻そうかなぁ。

  posted by 渡月・トワヤ at 06:20:08 │EDIT
ようやく寝苦しさも和らいだ、初秋の日曜日の朝。

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
渡月・トワヤ
性別:
非公開
366 days
BarCord
Search
----