忍者ブログ

Hermitage

PBW「シルバーレイン」のキャラクター、渡月・トワヤ(b63279)の日記。この世界をご存知ない方はブラウザバックをお勧めします。

[PR]

  posted by at 09:13:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートの予定

  posted by 渡月・トワヤ at 20:12:08 │EDIT
「了解ー、次の日曜日な♪」
次の日曜日に彼とデートすることに決まったボクは嬉しくて、自室に帰るとそそくさと手帳を取り出し予定を記していた。フンフン~♪なんて鼻歌まじり。

そしてはっとする。
水着買うって、試着するよな…それって、彼に見てもらうモンなの!?!?


ぎやぁ、それは恥ずかしいー!(部屋で一人悶絶。床をごろごろ転がっている
PR

嬉しくなる

  posted by 渡月・トワヤ at 16:28:12 │EDIT
ペルセウス座流星群を観に行った先で、彼がいろんな人から声をかけられているのを、ボクは彼の隣で聞いていた。
彼がいろんな人から慕われている様子を見ていると、なんだか心がほっこりしてくる。

不思議だね。
自分の好きなひとが、誰かから慕われている様子を見ているのって、こんなに嬉しいことだったんだ。

自分が誰かから慕われるのより、嬉しいかもしれない。
そんな人が自分の隣にいることを選んでくれた幸福が、

今でも時折、夢みたいに思う。

季節の変わり目

  posted by 渡月・トワヤ at 18:52:12 │EDIT
昼間はまだまだ入道雲が幅を利かせているし、灼けるような陽射しは健在だけれど、
陽が沈めば、吹き抜ける風は涼しくて、幾分過ごしやすくなったように思う。
夜が更ければ、控えめにだけれど、虫の音も聞えてくるように。


夏はあっという間に過ぎてくね。


そしてボクは途方に暮れている

  posted by 渡月・トワヤ at 21:52:08 │EDIT
……プールを前に、一人唸っている。




きゃっきゃうふふってどーやるんだぁぁぁぁ!?


相知満天下、知心能幾人

  posted by 渡月・トワヤ at 12:11:00 │EDIT
しとしとと雨が降ったり止んだりを繰り返す土曜日。
今日も今日とて、読書にいそしむボクだった。


今日手に取っているのは、大好きな作家さんのエッセイ。
ボクは、この人の紡ぐことばの、少しだけ湿り気を含んだような柔らかさが好きなのだ。




Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
渡月・トワヤ
性別:
非公開
366 days
BarCord
Search
----